2007年2月アーカイブ

CMS作っている方には便利ですよSPAW2 テキスト入力エリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CMS(Contents Manegment System)を作っている人いますか?

テキスト入力はTextareaを使ってますか?

Textareaに入力したテキスト、改行、リンクなどは自動的にHTMLに変換したりしてますか?

僕してましたが、いいものを発見して今はやってないんだよね

スティーブ・ジョブズのスピーチに感動(スタンフォード大学卒業式にて)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイミクの三ツ松新さんが自分のBLOGにてスティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)の

スピーチの訳と映像を公開している。

僕は感動したよ

ちなみに動画はこれ

hook up:面倒を見る、ちょめちょめをする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、アメリカFOXにスポンサードされているとき

FOXのブルースとよくメールしたり会ったりしていた

そんな彼がよく言ってくれた言葉がI'll hook you up.

リーバイスの新しいCM 情熱的っす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな熱い恋したいですね

でも、こんな服は着たくないけど

しかし、こんなたくさんの容姿を持つのは面白いかも

大会に出るときの心構え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14歳から僕はBMXの大会に出場し、もう34歳になってしまった
数々の大会で優勝したが
一番最初に出場した大会では2種目出て
成績はビリとビリから2番目と中学2年生の僕にはショッキングな結果だった
でも、その後大会に出るようになり気づいたことがいくつかあるので
忘れないうちにここに書き留めておくことにした

ルパン 三世のように手錠が外れるようになっちゃおう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性ならルパン三世に憧れたことはないかな?

僕は今でも憧れだな

あの三枚目キャラでエッチなんだけど

どこかかっこいいところが大好きだ

今日のエントリーは下のルパンのテーマを聞きながら読んでちょうだい
(職場で見ている方は音出せませんね、ごめんね)

車をスケートボードのように乗る【NISSAN QASHQAIのキャンペーン動画紹介】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車をスケートボードのようにオーリー、キックフリップなどをするとこんな風になるんだね

動画でどうぞ↓↓↓↓↓

これはしっかり作られたCM映像だけど

リアルな映像もあるよん

こちらをどうぞ
↓↓↓↓↓

BMXで飛ぶ写真撮影セッションは楽しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本題とは関係ないけどクロレッツサイトでプレゼント応募が始まったよ、よかった応募してみて


先々週末に友人の川又とフォトセッションをした

僕は外部フラッシュを買い、それを使って写真を撮った

撮影するのは川又、そして撮影されるのは僕

アングル、光のセッティングは二人で行う

そんな二人でコミュニケーション&試行錯誤しながらの撮影が楽しい

■ワンフットエアー
sgbikeonefoot01.jpg

今週末もよかったし、反省もあるある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さ~ん、週末は楽しんだかな?

BMX,家族サービス、仕事、趣味、運動、掃除などなどしたんじゃないですか?

僕もいつものように掃除、洗濯、ヨガをしたよ

Beyonceの恋人でDefJam社長、ヒップホップスーパースターJay-Zってすごいね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルで3つほど肩書きを書いたが、その他にも以下のような肩書きを持つJay-Z

ヒップホップMC、俳優、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー

i-tunesで彼のNEW ALBUMを買ってから、彼の過去の作品などを聞いてみたりした