ルパン 三世のように手錠が外れるようになっちゃおう!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性ならルパン三世に憧れたことはないかな?

僕は今でも憧れだな

あの三枚目キャラでエッチなんだけど

どこかかっこいいところが大好きだ

今日のエントリーは下のルパンのテーマを聞きながら読んでちょうだい
(職場で見ている方は音出せませんね、ごめんね)

ルパン三世と言えば手錠を手袋のように外してしまうよね

じゃ、手袋を脱ぐようにとはいかないがヘアーピンで手錠を外してしまう方法があるぜ

その解説ビデオをどうぞ見てちょうだい

Unlock Handcuffs With A Bobby Pin! Trick Revealed! - video powered by Metacafe

どう?ルパン三世にちょっと近づいた気がしない?

俺はびんびんルパンになった気分だね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座