Beyonceの恋人でDefJam社長、ヒップホップスーパースターJay-Zってすごいね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルで3つほど肩書きを書いたが、その他にも以下のような肩書きを持つJay-Z

ヒップホップMC、俳優、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー

i-tunesで彼のNEW ALBUMを買ってから、彼の過去の作品などを聞いてみたりした

こんなにたくさんの肩書きを持ち成功しているのはすごいね

彼の詳しい経歴はWikiに書いてあるよ

一読すると面白いかも

Jay-Zは今の自分に満足せずにいろいろとチャレンジしていく人なんだろうね

自分の分母を広げていく人だと勝手に予想する

素敵だ


そんな彼の曲の中で”Dirt off your shoulder”はかなりお気に入りだね

Linkin ParkとのMash UpのLiveの映像がYouTubeにあったよ

これがかっこいいっす

かっこいいね、でもJay-Zのサングラスのサングラスちょっと大きすぎないかな?

それがいいってことかな


で、オリジナルがこれです

いいですね

■スーパーボールのコーチDon ShulaとCMにも出ちゃった

Jay-Zのりのりだね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座