2007年6月アーカイブ

液体炎が存在するのなら、こうなるだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、炎が水で出来ていたらということで

興味深い、素敵な画像を作った人がいる

これどうやって作ったんだろうね

3DCGのソフトで作ったんだと思うけど

とても綺麗だ
liquidfire01.jpg

Stephen MurrayがDew Tourで大怪我、回復を祈ってください

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週アメリカではDew Tourの大会が開催された

パーク、ダート、バートのすっごい大会だ

イギリス出身の凄腕ライダーステファン マーレーが競技中に大怪我をしてしまった

ダートジャンプの最後のセットでダブル バックフリップをし

2回転目が回らず首から着地し頚椎を損傷してしまった。


僕、個人的には友人ではないが共通の友人が多いのでメッセージを送ることにした。

現在描いている絵 途中経過その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月のエントリーで途中経過の絵を公開し

背景をどうしようか相談し、MIXI日記では多数のご意見をいただいた

皆さんのアイディアももらい非常に面白かった

RedBull Empire of dirtとElevation イギリスとカナダで偉いことに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エナジードリンクのRed Bullが世界各地でさまざまなすごいスポーツイベントをやっている

BMXでは今年の3月に日本で始めてフラットランドの大会”Circle of Balance”を開催した

去年カナダのウイスラーではRed Bull Elevationなんてクレイジーなダートジャンプ コンテストを行った

で、そんなクレイジーなイベントが今年も開催される

ハイクオリティームービーを集めたP-Theater

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイクオリティーなムービーが無料で見れるサイトがあるよん

PanasonicのP-Theaterというサイトだ
ptheater.jpg

BMX動画クイズその2 この動画は悪くないよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オネダリボーイズのROBOことJet Daisukeさんから借りたAction Cam ATC-2000で撮った映像がまだあったよ!

今度のは見ごたえあると思うな

ヘルメットにつけた小さなカメラで僕がジャンプしているとき、

コケているときの視点を体験してみてね

スティーブ ジョッブス(Steve Jobs)のプレゼンが面白いのはなぜ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週のアメリカ時間の月曜日にApple CEOのSteve Jobsがプレゼンをしたね

Windowsユーザーの僕が次のパソコンはMacにしようといつも思わせてくれる

でも、まだWindowsPCを使っているけどね

そんなSteve Jobsってプレゼン本当~にうまい

アボカド危機から脱したか?これから這い上がるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のアボカド日記ではアボカドが虫に食われまくっていることを伝えた

最近は暖かいのでアボカドを外に出しているんだ

風が吹いているせいで虫に食われている葉っぱがどんどん落ちていく

そして、新しい芽が出てきている

アーティストたちがBMXを活用、BMXさらにかっこよくなっちゃうかも?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、アーティストたちがBMXを使っている

どう?

例えば、木村カエラは私生活でBMXを持っているとラジオに出演していたときに聞いた

そのほか

逃げられないこと”死と税金”Death and taxes

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大好きな映画の一つのMeeting Joe Blackで主人公のBlad Pitが言っていた一言がある

”人が逃げられないことは....死と税金だ

Death and Taxesですね