液体炎が存在するのなら、こうなるだろう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

もし、炎が水で出来ていたらということで

興味深い、素敵な画像を作った人がいる

これどうやって作ったんだろうね

3DCGのソフトで作ったんだと思うけど

とても綺麗だ
liquidfire01.jpg

liquidfire02.jpg

こんなもしもシリーズは思いつくことはできても

このような目に見える形にすることは素敵だ

クリエイター魂を感じるし

画像でもパフォーマンス、スピーチでも『はっ』とさせるものを作れるのはすばらしいことだ

自分の作るもの、振る舞いで人々に笑顔と感動を与えることができたらいいよね


もっと画像はここにあるよ

[ネタ元: PHPSPOT開発日記]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座