アーティストたちがBMXを活用、BMXさらにかっこよくなっちゃうかも?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、アーティストたちがBMXを使っている

どう?

例えば、木村カエラは私生活でBMXを持っているとラジオに出演していたときに聞いた

そのほか

下のPVではBMXがごっそり出てくる

みんなでバニーホップとかバニーホップロックウオークなどしてていい感じだ

Bat For Lashes - Whats a Girl To Do

また、ノルウェー出身のデジタル・ロック・ユニット、データロック(datarock)のWebサイトのトップがこんな絵だ
datarock.jpg

アーティストたちがこのようにBMXを使って自分を表現するなんて

BMX大好きな僕としては嬉しいことだ

ガチンコBMXライダーの僕からBMXライダーを見ると下の絵のように分類できると思う
bmxpyramid.jpg

a. Proライダーと言われている人
b. ガチンコに乗っている人
c. BMXをまじめにやっている人:初心者+中級者
d. 普通にBMXを乗っている人

僕の友人でaに属している人がいる

彼が自分のかっこいいライディングで影響を与えられる人は図のbcなんだろう

もちろん、そのプロライダーの活躍する場所にもよる

TVに出たり、大きなイベントで活躍すればそれだけ影響力が大きくなる

では、BMXをより多くの人たちにBMXを知ってもらうにはどうしよう?

dの人たちに知ってもらい、BMXって楽しいそう!かっこいい!と思ってもらいたい

どうしよう?


上で紹介したアーティストたちがBMXをファッション、または自己表現のためのスパイスとして使ってくれるのは

BMXライダーたちができない切り口でのBMXの紹介方法だ

素敵だね

そのうち、真鍋かおりがBMXに乗って買い物をしているところをFridayされるとかもいいかもしれないね(笑

僕は自分でできる楽しいことをあなたたちに提供していきたいな

BMXのことをどう思ってくれるかは分からないけど、楽しいことを提案していきたい

そして、あなたが楽しいと感じてくれたら嬉しいっす

ほな、僕の独り言を読んでくれてありがとね

ネタ元:[ doops]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座