ソファーをアジアン家具にしちゃいました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前のブログ記事”ソファ買おうかな 無印、FrancFranc、アジアン家具...”で皆さんの素敵なアドバイスをもらってから

ちょくちょく家具屋さんに行っては、ソファーを見て、実際に座っていた

コメント書いてくれて人たち本当~にありがとうね!!

で、その記事では彼女ができたら買おうなんて書いてたけど

我慢できなくなっちゃった

で、アジアン家具専門店のQUIET HOURS買っちゃった

そして、週末に自宅に届いたんだ!!

嬉しいぃ~!

こんな感じ
sofa02.jpg

2人がけのソファーオットマンの組み合わせだよん

オットマンっておかしな名前だけど背もたれの無いソファーのことをオットマンって呼ぶことを知ったよ


無印のソファークッションがヘタってきちゃったし、ちゃんとソファーに座って映画、DVDを見るぜ

とっても嬉しい僕です


 ソファーを持っている皆さん、ソファーに座ってどんなことしてる?

やっぱり仕事から帰宅して、座ってリラックスする?

横になって映画、TVを見る?

俺、私のソファーの使いかた、あなたの変わっているかもしれない活用方法あったら教えてください

4月22日の誕生の一足早い自分へのプレゼントでした
sofa03.jpg

ところで今年の誕生日は日曜日なのでロマンティックな予定か、楽しい予定が欲しいところだが

何もないのが現状だ

この1週間で何か予定を作ろうかな

それか自転車乗りに行こうかな

それか、家でソファーに座ってゴルゴ13でも読んで酔うかな?!
どうしよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座