ソファ買おうかな 無印、FrancFranc、アジアン家具ショップどれにしようかな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

エネログを見ていたら
ソファーをデザインして作ったという、これがまたオサレなんだ
僕は今、ソファーを部屋に置いていないんだけど
どうしようか考えされられてしまった

部屋でヨガなどをするため、物をあまり置かないようにしているので
ソファー、食卓テーブルを置かないようにしているんだ
でも、ソファーが欲しい!!

今のリビングの一部がこんな感じだから、クッションの代わりにソファーを置くことができるだろうと思う
sofa.jpg

そして、僕の考える候補ソファーたちこいつらだ!!

無印の皮の2.5人がけソファー
sofamuji.jpg
買うならもちろん色は家具と合わせて茶色!!

Franc FrancのL字型ソファー
sofafranc.jpg
このL字型ソファー憧れちゃうな

アジアンなのソファー
sofaasia.jpg
アジアンな家具好きなんだよね、テーブルもバリで作ったテーブルだし


おっと、ここで盛り上がってソファーの衝動買いはちょっと辞めたい!!!

じゃ、ソファーを活用するときってどんなときだろう?
下の感じだろうな

1.デレっとTV,映画を見る
2.読書する
3.酔っ払って帰ったときにとりあえず寝る
4.彼女といちゃいちゃしんがら映画を見る

1,2,3はソファーを新たに買わなくてもできるからソファーはなくてもいいな

4.は....

この中で一番やりたいな
でも、俺一人じゃ、できないな

よし!じゃ、ソファーを買うか買わないかは
彼女がもしできたら、彼女と話し合って決めることにするかな


でも、いろんなソファーを見たいな
ソファーに詳しい方、オススメソファー教えて~
それといいソファーの買い方とある?


追記:その後ソファーを買ったエントリーたちです

ソファー選び、僕の判断基準 無印、franc franc、ニトリとメーカーを考える前に

ソファーをアジアン家具にしちゃいました

リビングにアジアンソファーがある暮らし

壁掛け時計とクッションでリビングをデコレーション

部屋をキレイに撮るための6つの注意点

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座