ルパン三世も好きだけどゴルゴ13も好き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

余暇の過ごし方はたくさんある

その中でも好きな本を読んだりすることもあるけど

好きな漫画も読んでしまう

先日、帰宅中に寄ったコンビニで買ってしまった

ゴルゴ13、3冊
gorgo.jpg

辞められん


プロの1つの姿としてゴルゴ13があると思うな

洞察力も深く仕事はきっちりこなす

世の中のこともよく知っている

体中 傷だらけユーモアはないけど、

なぜかモテる

でも、それは漫画の中の世界で実際どうだろう?

女性にモテルのだろうか?


そんなゴルゴ13に彼女がいたらどうだろう?

証拠を残さないためにも綺麗好きだろう、自分の洗濯物は自分で始末するだろう

彼女の友達のことも覚えるだろう、

が、しかし

・彼は恋人の話を聞くのか?

・彼女の誕生日を覚えているのだろうか?

・たまにロマンティックなレストランに連れていくだろうか?

・花を買ってあげるだろうか?

どうだろう?

ゴルゴ13を知っている男女の方どう思いますか?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座