今年のAsian X-gamesあります、出場者は...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年のようにアジアのどこかの国で開催されるAsian X-gamesですが

今年もあるんだ。

過去何年と僕も日本代表で参戦して賞金を持ち帰ったことがあるけど

もう、いい年なんでね、出場はしないよん

でも、嬉しいことにX-gamesのBMXを運営しているHSAから僕にいつも連絡が来る

連絡の内容は”出場するライダー誰がいいのいない?”ってことなんだけどね

鶴田絢史は以前5位になっているから、もう選ばれていて

他の二人の日本人枠を推薦して欲しいという感じでいつも来るんだ。

昔は僕も選考されてたんだけどね(笑

てことで、若くてノリノリで実力のあるライダー二人を推薦してみた


由谷 友孝(YOSSY)
YOSSYは'06のEnd Point81のシリーズチャンピオンで人並み外れたバネとセンスの持ち主だ
実力はばっちりあるし、Wethepeopleのワールドチームライダーだ

■国弘 泰法
若さと勢い溢れるライディングをする通称クリスが始めての海外の大会に参戦だ!
ライアン グートラ、コリン マッケイたちと戦うのにちょっとビビっているみたいだが
こんな大会を経験して大きくなって帰ってくるだろう


実は始めに富永勇太を推薦したみたが、
勇太は僕の口車に載せられアジアの変わりにアメリカに行くことにした。
Taj、Joe Rich、Chase Hawkなど凄腕ライダー達の住む町オースティン テキサスに行こうと本人は考えている。
ちょうど先日、僕の家に泊まりに来たStewがオースティンに住んでいるから
彼に勇太を泊めることはできないか聞いてみたら、Chris Hallmanの家に泊まれそうだ。
うんん、Chris Hallmanもいい奴だし、勇太を歓迎してくれるだろうな


みんな、鶴田絢史、由谷 友孝(YOSSY)、国弘 泰法のAsian X-gamesでの活躍を応援してくれ!!
そして、アメリカに単独で乗り込んで挑戦しようとしている富永勇太も応援してくれ!!!


ところで、パークの大会はこんなセクションだよ
asianxseup.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座