2006年12月アーカイブ

2007年の計画作りのために2006年をレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年はあなたにとってどんな年でしたか?

そして、2007年はどうしようか決めましたか?

僕は2007年をどうしようか、まだ計画中なんだ

なので、まずは2006年を振り替えってみようと思う。

Pigs in Pain 音楽で訴えるということ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなバンドを発見した。

もう、下のプロモビデオ見てみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pimp:ピンプ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒップホップの音楽のプロモーションビデオ、歌詞、アルバム、T-シャツでよく見かける言葉がある

それは pimp


50 Cent
もP.I.M.P. なんて曲を歌っている。

nixon(ニクソン)の腕時計 rotolog P.I.M.P!!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待っていた僕の欲しかった腕時計 rotolog!!!

スポンサーのNIXONからやっと欲しい時計をいただくことができた。

怪我しちゃった、しかも顔 初対面の女性と会うときになんて言えばいいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に自転車に乗ってコケて怪我をしてしまった。

マニュアルという基本的な技で怪我しちゃった。

眉毛のところバックリ切ってしまったんだ。

自分で自分をだまして新しい技を身に付ける 【BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉 #5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分がやろうとあまり思ってなかった技で、

自分で自分をだまして新しい技を身に付けることがある。


 ちょっときっかけで軽くできない技をやってみるときってあるよね?

昔のBMX映画『RAD』のイントロの動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Youtubeで昔のBMX映画『RAD』のイントロがあった

この映画が出たのは、確か~...

まずやる(Just do it!) 【BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉 #4】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい技を練習し始めるときは、つべこべ言わずにやってみるといいときが多い。

技は頭で覚えるものではなく、体で覚えるものだからね。

しかし、新しい技に挑戦するときは恐怖がついてくる。

だから、その恐怖をどう、自分の心から取り払い、

迷いをなくすかが成功するためへの最大の課題だったりもする。

新しい自転車のパーツが届いたので、萌え写真撮ってみました【ライダー必見】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダのMacneilカイト君ヨッシーたちのサポートのお陰で

僕は新しい自転車パーツが手に入ったので、

つばを飲みたくなるような写真で紹介させてね。

デビットサンボーン(david sandorn)のコンサート行ってきちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に以前イタリアンレストランでi-pod音楽対決をした

大学時代の先輩とデビット サンボーンのコンサート行っちゃいました。