nixon(ニクソン)の腕時計 rotolog P.I.M.P!!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待っていた僕の欲しかった腕時計 rotolog!!!

スポンサーのNIXONからやっと欲しい時計をいただくことができた。

この時計は人気のため、なかなかもらえなかった。

ってことで、時計[Rotolog]の写真です。
rotolog.jpg

高級家具を思わせる、金属に木材を埋めこんでいるところが大好きです。

 僕の時計は濃い木を埋めこんだモデルだけど、明るい木、エナメルを埋めこんだ物もあってかっちょいいっす

しばらくはこの腕時計をして出歩こうっと


■NIXONと僕の関係
NIXONからスポンサーを受けて、もう6,7年ぐらいになると思うんだけど

最初はライダーということで時計、T-シャツを着ているだけの関係だったんだ。

 で、数年前にNIXONの日本語のWebサイトを作りたいということで

日本の総代理店の会社さんとお仕事をさせてもらった。

さらにアメリカNIXONとNIXONのWebを制作したWeb制作会社の人たちともたくさんコミュニケーションをし

Webサイトをオープンさせることができたんだ。

 なので、僕のNIXONへの想いってのは、かっこいい時計以上のがあるんだ。

そして、総代理店の会社の社長を始めとする人たちとも仲良くなれたことがとても嬉しいよね。

人間関係ってどう広がるか分からないよね。

面白いね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座