2007年の計画作りのために2006年をレビュー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年はあなたにとってどんな年でしたか?

そして、2007年はどうしようか決めましたか?

僕は2007年をどうしようか、まだ計画中なんだ

なので、まずは2006年を振り替えってみようと思う。

そうすれば、2006年が自分にとってどんな年だったのかをレビューできて

2007年にしたいこと、目標などが浮き彫りになっていくのではないかと思うんだ。

で、ちょっと時間をかけて以下のように2006年の主な自分の中のイベントを書き出してみた。

1月 
  • ・自転車を新しくしてプロモーションページを作ってみた。商品の効果的な見せ方を検証 プロモぺージは  Page.1
    Page.2
    Page.3
    Page.4


  • 2月

  • 速読教室に通学し始める。これをきっかけに読む本が増え、自分の勉強が加速する



  • 3月

  • ・香港に出張をし、ショッピングモールに置いてあるピアノで勝手に弾き語りをした(アホです)
    証拠動画pianohong.jpg



  • 4月

  • ・34歳になる 2006年度の目標を作る 8つのうち3つは達成、他も遂行中

  • フレアがクオーターパイプでできるようになる。それ以来フレアは普通に練習でも行うようになる



  • 5月

  • 電車内でいちゃいちゃカップルにびっくりし写真を撮ってしまった



  • 6月

  • shoe-g.comブログを始める

  • よしもと笑券を公開
    山形のボールに行き、乗りまくる



  • 7月

  • shoe-g.comへの日々の訪問者数100人を越える

  • ・“教室で習えない英語教室“を開始



  • 8月

  • ・shoe-g.comへの日々の訪問者数200人を越える

  • アメリカで練習する技の投票を開始

  • ・引越先を探し始める



  • 9月

  • ・速読教室50回修了

  • ・久々にアメリカに自転車の練習をしに行った
    空港を間違え、一人で深夜にドライブをするはめになった
    自転車にたくさん乗りました

  • ・今、通っているヨガの先生でのヨガ1周年



  • 10月

  • ・2つの大学で講義をする

  • ・450JAMで720をメイク、他ぶっ飛び技をしまくり。そしてフロントフリップで撃沈
    大会当日は自分にすごいプレッシャーを自分でかけていたことに気付く
    450JAMのレポート記事
    その1
    その2
    その3
    写真教室に通学開始

  • ・shoe-g.comへの日々の訪問者数300人を越える



  • 11月

  • ・shoe-g.comへの日々の訪問者数500人を越える

  • ・親友の岡田一生が結婚!!

  • ・大学の文化祭でデモをし、足を怪我

  • ・[BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉]なんて連載記事を書き始めてみた

  • GMOの熊谷さんの本を読んで、自分の人生計画を考え直し、来年のために新しい手帳を購入

  • お笑い株講座と温泉バスツアーを慣行 

  • 余裕人アソビライフヨシモト.comを公開



  • 12月

  • ・引越先が決まる。 頭の中は引越でワクワク
    深澤さんの本の中の“最小限で生きる”の部分に感銘をうけ、
    次の部屋はなるべく物が少ない部屋にしようとしている。

  • ・久々に自転車に乗ってマニュアルで怪我をし、眉毛を切る

  • ・朝に瞑想することを習慣化

  • よしもと笑券でタカアンドトシと麒麟のムービーを公開!!



  • こうすると2006年がどうだったのか分かるし、自分の移り変わりを再確認できるよね

    さお、2007年はどうしようかな。

    年末年始にじっくり考えるとするか


    じゃ、素敵な年末年始を過ごしてね

    2006年は僕のブログを見てくれて本当にありがとうね

    適当なことをいつも書いているけど

    来年はもうちょっとましな話、ネタ、情報をあなたに提供したいと思ってます。

    じゃ、まったね

    Love & Peace


    P.S もし、あなたも2006年のレビューを書いてみたら、この記事にトラックバックまたはコメントしてくれませんか
    あなたの2006年を僕にも教えてほしいな

    うえやましゅうじ

    関連記事

    植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座