香りが素敵な檜の風呂桶を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひのきの風呂桶を先週買ったんだが、それが思った以上にいいので紹介しちゃいます
家具はできるだけ木製のものにしているので風呂桶も木製、しかもひのきの物を買った

ひのきの風呂桶

クリックして拡大画像を見る

値段は5,000円と高いです
でも、ひのきの周りを銅でとめている輪のとめ具が素敵でね
それとひのきの香りが風呂場に充満するぐらいするのが素敵ですよ
ひのきの香りが大好きなんだけど、これがずっと続かないのがちょっと悲しいな
でも、ひのきの風呂桶それ以上に使ってて情緒的に感じる点があると思うんだよな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座