BMXプロライダーとしての1つの憧れの姿:Corey Boham(コーリー ボーハム)のモテモテ証明写真

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

若い男性の場合、何かを極めてすごくなれば、女の子にモテるのではないかと切望したことはないか?
僕はそう思っていた。大学生のときにBMXが上手ければモテると思って頑張っていた
でも、まったくモテることなく、当時分かったことはBMXをやっていようがいまいがかっこいい男がモテてるということだ
俺には勝ち目は無かった(涙

それから、16年が経ち、BMXもアメリカでは大きな市民権を得てきた
そして、BMXライダーもモテる時代が到来したことをCorey Boham(コーリー ボーハム)が身を持って証明してくれている

イギリスのゴシップ雑誌SUNで女優とメキシコでイチャイチャしているのをフライデーされている
その写真が下だ
audrina-patridge-looking-sexy-in-a-red-bikini-with-her-boyfriend-corey-as-they-spend-some-romantic-time-in-mexico.jpg

あと3枚ほど、この下にあります

もう余計な解説はいらないですね、写真を楽しんでください
bohan1.jpg

bohan2.jpg

bohan3.jpg

Corey Boham(コーリー ボーハム)はBMXがすごく上手い
それを証明する映像は下の画像のリンク先にありま〜す
boham01.jpg

何か頑張っていると、こんないいことも人生にはあるのかもしれないね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座