ちょっとブレイクスルーして、次のフェーズの入り口に来たかも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、仕事の調子が良い

複数の会社さん(広告代理店、メーカー、etc)と一緒に仕事をしている

その中で企画書、資料を作るのは自分が中心に行っている場合がよくあり

そんな企画が受注に結びついているのがとても嬉しい

1~2年前の自分の作っていた資料と比べて変わっているところを上げてみると以下の感じだろう

1.資料が論理的で見やすくなっている

2.資料作りの前、作っているときに以前よりも深く考えるようになった

3.楽しく、必死懸命、コツコツとやっている

今年は少しずつ成果が出始めていると思う

これで調子に乗ると転ぶので

今の時期は、”次のフェーズの入り口にやっと辿り着いた”、気を引き締め直してチャレンジし続けていこうと思う


自転車で飛んで、乗っているとき、みんなからプロライダーと呼ばれ、大会で多くの人に驚き、感動、興奮を与えた

自転車を降りたときでも、プロと言われ、人々に笑顔と勇気を提供できるようになりたいな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座