2006年10月アーカイブ

マーケティングは「嘘」を語れ を読んでみて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セス ゴーディンの比較的新しい本 ”マーケティングは「嘘」を語れ”を読んでみた。

このタイトルを見るとインパクトがあって

「え~嘘ついたらアカンよ」と思うんだけど

アボカド夏で急成長!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく、アボカド成長日記を書いてなかった。

ってことでこの夏に急激に伸びたうちのアボカド君を紹介します。

rag : ふかす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年か前にデイブ フライマスとアレスター ウイットンが日本に来て

ツアーをしたときに僕はLand Roverに乗っていた。

アレスターは僕のLand Roverの車でフカシまくり、急ブレーキをしたり

Simply Red, Madonna, SealのCD買っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末に渋谷でCDを3枚ほど買ってしまった。

久しぶりにCDを買った。

今、音楽はi-tunes Music Storeでできるだけ買っているんだ。

場所をとらないからね

俺のかつての英語の先生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12年前に出会った二人組みの男が僕の偉大な英語の先生になった。

彼らは、これ以上アホな奴はいないというほどアホだ。

知っているボキャブラリーも少ない

アメリカの旅、450JAMで学んだこと【意志の力】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間のアメリカでの練習、

その旅を終えて1週間後に開催された450JAMで学んだこと

気付いたことがあるので書き留めておきたい。

Sony Braviaのadvert先週公開されたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SonyのBRAVIAのプロモーションWebサイト”BRAVIA ADVERT”の第2弾の映像が公開されたよ。

前回の映像を見て、”あれは嘘でしょ!”と言う声が多かったため

今回はメイキングBLOGで映像を作っている様子を公開していた。

450JAMのときの僕のライディングをビデオに納めた人いませんか?

  • 投稿日:
  • by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2週間前の450JAMで 720、ビックキャニオン、フレアなどを決めたり

フロントフリップに挑戦して見事、鬼ゴケをした僕なんですが

誰かビデオ撮った方いませんか?

気をつけましょう身だしなみとファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末に大阪、神戸に自転車の大会で行ってました。


大会でいつも会う鬼うまクレイジーライダーの友達と

大会終了直後の記念撮影

僕はとても満喫してハッピーな顔です。

サイクロン 掃除機のダイソン(dyson) root 6 気になる!欲しい!買っちゃうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地味な電化製品のあげたら掃除機がその中の1つででてくるだろう。

でも、ダイソン(Dyson)は、そんなつまらない掃除機の概念を変えてくれたと僕は思っている。