俺のかつての英語の先生

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

12年前に出会った二人組みの男が僕の偉大な英語の先生になった。

彼らは、これ以上アホな奴はいないというほどアホだ。

知っているボキャブラリーも少ない

しかし、僕にとっては偉大な先生だ。

そんな彼らのビデオをYou Tubeで発見した。

タイトル:Work is death

この二人の男はビーバス と バットヘッドと言う名の高校生だ。

番組の名前もビーバス アンド バットヘッド(Beavis and Butthead)なんだ。

ハードロックが大好きで、エッチなことを憧れているんだけど

実は何も知らない彼らです。 

お酒を飲むのもかっこいいと思っているけど、酔っ払った経験も無い人たちなんだ。

下にもう3つのエピソードをコピーしちゃいました。

タイトル:Baby Sitting

タイトル:Cyber Butt

タイトル:The History Of Women

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座