Simply Red, Madonna, SealのCD買っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末に渋谷でCDを3枚ほど買ってしまった。

久しぶりにCDを買った。

今、音楽はi-tunes Music Storeでできるだけ買っているんだ。

場所をとらないからね

で、買ったCDのアーティストはSimply RedMadonnaSealです。

3cds.jpg


僕の買ったCDじゃないんだけど、YouTubeで見つけた彼らのプロモビデオを紹介します。

まずは、
Simply Red の So beautiful

僕はこの曲好きなんだけど、このビデオで見れるライブでの演奏、歌、観客が大好きだね。

なんか、胸に響いてくるな。

この曲のサビの歌詞が大好きだね。


サビの部分の歌詞:

She was so beautiful but oh so boring
I'm wondering what was I doing there

退屈している彼女はとても美しい
僕は何をしているんだろうと思っている

Simply Red  Sun rise
この曲も好きなんだけど、ビデオがこんなにセクシーだとは知らなかった。
うん、いいね~


買ったマドンナのCDは下の曲のシングルですよ。

いろんなMIXがあって面白いんだよね。

CDシングルを買うのはかなり好きなんだよね

Madonna Get Together


Sealの買ったCDはパリでのライブアルバムでDVDも付いていて

とても感動したんだけどね。

そんなSealの名曲の一つがしたのKiss From A Roseだよ。

Seal の Kiss from a rose

ちょっとした音楽紹介でした。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座