ダイエット報告 4月12日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年よりも調子のいい今年のダイエットだが、1ヶ月ぶりに体重を計った。
飲酒量の記録で分かった二日酔いの境界線【レポートと反省】の中で示したグラフを見ても分かるが、3月の最終週はお酒を毎日飲んでしまった。それが原因で体重が増えたんじゃないかと怖くなっていたため、体重を計っていなかったのだ
結果は、3月10日のときは63kgと順調に体重が減っていたが、それから0.5kg増えて63.8kgになった。

1ヶ月で0.5kg増えて63.8kg
diet0412.jpg

4月に入ってから、雨が降る日が多いため、あまり自転車通勤ができていないが、
16日間でお酒を飲んでいない日は、今のところ8日間だ。
4月後半をどう過ごすかで、今後のダイエットの成功と失敗の分かれ道かもな

引き続き自分の生活改善を心掛けるぞ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座