キレイな彼女がXboxをぶっ壊す!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がゲームばかりしているため、放っとかれた彼女が激怒!!
彼氏に抗議をしたが、彼氏は彼女の言い分をまったく聞かなかった。
そんな彼女の最終手段が下の映像で見れる。

なんと、彼氏のXBOXをぶっ壊したのだ。
彼女がXBOXを壊すところから、彼氏が壊れたXBOXを見るところまで映像に収録されている。


キレイな彼女がXboxをぶっ壊す!

僕はゲームにハマってはいないが、StarwarsのDVDにハマっているので、
もしかしたら、いつか妻にStarwarsのDVDが全部、燃やされてしまう可能性も無いとは言えないな

僕が今、見ているのは下のStarwarsのアニメのClones Warsです

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座