女性への贈り物に良い Parks(パークス)アロマキャンドルでモテ男に一歩近づく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Knirps(クニルプス)の傘などのヨーロッパのこだわりの品をたくさん輸入しているイマオコーポレーションが100%天然素材のアロマキャンドルも取扱っていた。

縁あって1ついただき、自宅で使っている。
このアロマキャンドルの特徴は下の3つだろう

  1. 香りが上品で良くて、しっかりと香る
  2. 素材100%が天然素材である
  3. お値段もそこそこする高級アロマキャンドル

上質のもので自分の生活に潤いと癒しを与えるアイテムだけど、ちょっとお高めであるため、
このParksアロマキャンドルは男性から女性へプレゼントをするときに良いアイテムだ。


さらに僕自身は以前からアロマキャンドル、アロマオイルは使っているため、
自分の中では、どんなアロマキャンドルが良いのかのちょっとして基準があるので
ここで改めて考えてみる



Parks(パークス)アロマキャンドル - 香り:Summer Breeze
aromacandle02.jpgクリックするとAmazonに行きます

撮影情報
絞り:4.0
シャッタースピード:1/50
レンズ: SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO デジタル専用

では、これからはアロマキャンドル全般で考えてみる

こんなアロマキャンドルは嫌だ

・火をつけるとバチバチと花火のように火が飛び散る

・ウンコの匂いがする

・火をつけても何も香りがしない、普通のキャンドルだ

・火をつけると真っ黒の煙がたくさん出てきて部屋の天井が黒くなる迷惑なキャンドル

・火をつけるとロウソクが溶ける前にロウソクの芯が燃えてなくなっちゃう

・火をつけたら、彼女が嫌いな香りでその場で振られてしまうアロマキャンドル

こんなアロマキャンドルが好き

・香りが良い

・火をつけると、香りがさらに広がる

・長持ちする

・ロウが全部燃えてくれる
 中心のロウを溶けるが、回りのロウがどうしても残ってしまう。
 それがちゃんと残るロウソクがあったら使っていて嬉しいだろう

・火をつけると彼女がその気になって迫ってくるアロマキャンドル

・香りをかぐと嫌なことを全て忘れさせてくれる

・火をつけると彼女とチューができる魔法のアロマキャンドル


パークスのアロマキャンドルはどうなの?

パークスのアロマキャンドルは香りがとても良い!
とても上品で良い香りなのが最大の特徴なのではないだろう。
藤原紀香さんも愛用していると、本人がブログでも書いていたというしね。
さらに、100%天然素材だから、僕が使っている範囲ではキャンドルから黒い煙は出てこない。
でも、火をつけると妻が僕に迫ってくるようなことは無いため、
そこは他の何かで代替をしないといけないみたいだ



Parks(パークス)アロマキャンドル - 香り:Summer Breeze
aromacandle01.jpg
クリックするとAmazonに行きます

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座