6月の人気記事トップ10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月の人気記事トップ10を公開してみる!そしてこのブログのヘッダー画像も変えてみました
どうだろう?変化があるのもいいんではないかな


6月人気エントリー

1. 本場のスパニッシュオムレツの作り方・写真レシピ【モテる男への道】
2. スペインのスパニッシュオムレツの作り方・写真レシピ その2
3. 自分がモテなかった9つの理由
4. 【BMX初心者向け】街乗りが最高に楽しくなる技・トリック2つのHow-to
5. イケメンBMXライダートップ5
6. HDR(ハイ ダイナミックレンジ)写真の作成に挑戦
7. BMXプロライダーとしての1つの憧れの姿:Corey Boham(コーリー ボーハム)のモテモテ証明写真
8. 【グロ注意】BMXのコケから学ぶ人生の失敗
9. 超簡単おつまみ キャベツのごま油和え【写真レシピ】
10. ソファ買おうかな無印、FrancFranc、アジアン家具ショップどれにしようかな


スパニッシュオムレツがダントツで1番なのは、TV番組チューボーですよでスパニッシュオムレツが紹介され
その後の2時間ですごいアクセスがあったんです

次にアクセスが多かったのが自分がモテなかった9つの理由です。最近公開し、嬉しいことにはてブが32個も付いてはてブのHotEntryに入ったのでアクセスが急増した

また、全体の傾向としてスパニッシュオムレツ以外のいつも上位に来るエントリー以外のエントリーが上位に上がってきているので、それらが検索エンジンでも引っかかるようになったので、前よりはいいエントリーを書いているのではないかと僕の前向きな解釈をしてみる
よし、7月もブログを楽しみながら頑張ろう

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座