最悪の仕事【インタビュー映像】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログではBMXライダーたちの仕事についてインタビューしていますが、世の中にはBMXライダー以外にも苦労している人もたくさんいるでしょう、
そんな中の1人のマッサージ師のオジサンが自分の仕事は最悪だと言っています

本人が言う自分の仕事の大変なところは、労働組合が無い、土日も無く休日が無い、スケジュールも調整できない、12〜14時間立ちっぱなし、筋肉の感覚が無くなっちゃうし、忙しすぎる、誉めてくれる上司もいない、
この現場には朝の6:30からいて、今は夜の9時と今日も長い

良いこととして”ヨーロッパのモデルたちは僕のサービスを気に入ってくれている”

映像を見れば分かりますが、超〜キレイなモデルさん専属のマッサージ師でモデルさんを触りまくりです。これは羨ましい仕事だよね
彼の奥さんはどう思っているんだろう?

The Worst Job Ever - Watch more Funny Videos

どうですか?
あなたはこの仕事やりたいですか?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座