広告写真とそのメイキング映像が面白い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

DC BMXサイトのトップに下の面白い写真が使われている

クリックして拡大画像を見る

この写真はDCのProチームたちによるものだが、アマチームで撮影したものもあるみたい
そして、そのアマチームでの撮影のメイキング映像が上がっていて面白いので下に貼付けておきます

動画を見ると1枚のグラフィックを作るために、各自写真を撮っていることが分かった
この撮影方法を真似て面白いグラフィックが作れないかな?
または、これを動画に応用することもできるだろうしね
考えるといろいろ思い浮かぶな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座