年始にフリースタイルモトクロスと車でエラいことしてる【動画】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日に何を見ましたか?紅白歌合戦、Dynamite、ハッスル?それともガキツカ?
僕はガキツカをビデオに録画して、友だちの家で飲んでたんだ

アメリカではRed BullとESPNでまたすごいチャレンジをしていた
バイクで高さ36mを飛び乗って、降りちゃおうということをやったモトクロスライダーと
車で後方宙返り(バックフリップ)を挑戦しちゃったドライバーがいる
百聞は一見に如かずなので、下の動画をどうぞ

バイクで36mを飛び乗って、降りちゃう





この挑戦に挑むには、物理的に計算して練習もしていた様子を下の動画で公開している
練習するっても、これはすごいよね〜
■練習動画

もういっちょ、車で宙返りしている、動画がこれ!





これは生で見たいな〜
しかし、アメリカを中心としてRed Bullはいろんなクレイジーなイベントをやっているよね
Red Bullは他のドリンクメーカーと比較してブランディングのキーワードがエクストリーム、アドレナリンなんて感じだね

[ネタ元:Solor ★Power

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座