家でDVD見るときはスナック菓子が欠かせないよね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレスブログのモニタープログラムから新しいスナック菓子をいただいたのでちらっと紹介させてね

僕は休日の夜に自宅で映画、海外ドラマを見ながらダラダラとリラックスするのが大好きなんだ
karujyaga01.jpg

そんなときに欲しいのがお菓子だよね
その1つのオプションとして、今回のグリコから下のカルジャガというチョイスもあるかと思った

食べてみたら、ジャガリコよりも軽い食感だ
物足りないと感じる人もいるかもしれないが、他のスナックとは違うところがこれだと思う
食べ始めると止まらなくなっちゃうから、今後のDVDのお供にはこのスナックも選択オプションの中に入れておこうと思うな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座