Party+BMX+Fire(パーティー+BMX+炎) 【写真】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日のアメージングスクエアにて、僕の結婚お祝いパーティーをしていただいちゃいました

開催してくれた、川又、バシ、チンゲ、きのっぴたち

そして参加してくれた皆さん、改めてお礼申し上げます

今、ノーブレーキでガンガン乗っているヨッシーカイト君がスピリタスとショットグラスをプレゼントしてくれたので写真撮影を試みた

下のいくつかの写真をよかったら見てくれ

■丸屋のフットプラントインバート

クリックして拡大画像を見る

カメラマン: カワマタヨイチ
ライダー: 丸屋薫
炎: 植山周志

■乾杯

クリックして拡大画像を見る


■バシのスパインでのエアー
bmxfire01.jpg
カメラマン: カワマタヨイチ
ライダー: バシ
炎: 植山周志


■バシのトランスファー

クリックして拡大画像を見る

カメラマン: カワマタヨイチ
ライダー: バシ
炎: 植山周志


どう?BMXと炎って結構合うと思わない?

土曜日アメージングでたくさんのライダーたちが集まり乗っていたんだけど

うまくて、熱いライダーたちが多数いた

バシ、まじゃ、しょうじ、もとみ この4人がガツガツ乗るし、うまいし、自分を追及し、チャレンジをしている

これからの日本のBMXパークを担うライダーになるだろうと思うな

彼らが大きく突き抜けてうまくなりたいのなら、アメリカの大会に出て

向こうのウマいライダーたちと乗ってぶちのめされるとすごくうまくなる

これを何回も繰り返すと日本の大会で優勝し続けられる実力を持てるだろうな

鶴田絢史がそうだよね、彼の強さの一部はそこから来ると思うんだ

みんな頑張ってねぇ~

アメリカのライダーのところに遊びに行きたいときは僕が紹介するぜ

Joe Rich, Colin Mackay, Alistair Whitton, Gary Young たちを紹介することならできるよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座