Kevin Robinson(ケビン ロビンソン)が世界記録のエアー27feet(8.1m)を記録!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Red Bullの実験企画でKevin Robinson(ケビン ロビンソン)が巨大ランプで最高のエアーに挑戦するというのが先週ニューヨークのセントラルパークで行われた

KevinにはWoodwardで540を教えてもらったり、いろいろ昔遊んだり、乗ったりしていたが
今でも限界に挑戦している彼を尊敬するな

彼のハイエアー挑戦を映像が2本もYouTubeにあがっているからどうぞご覧ください

■Kevin Robinson(ケビン ロビンソン)の27feetエアー

2本目は練習シーン、失敗シーンもあるからもっと見たい方はどうぞ

■Kevin Robinson(ケビン ロビンソン)の練習、失敗、世界記録のエアー

27feetも飛ぶなんてすごいよ

僕は個人的にバートで飛んだ高さは7feet~8feetだと思う

僕の最高に飛んだ高さの4倍の高さを飛んじゃうったのかと思うと

すごさがもっと実感できる

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座