CSSメニュー自動作成をしてくれるサイトを利用して速攻メニュー作成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、素敵な友人ができた

Geekなぺーじというサイト&ブログを運営しているあきみちさん

Geekなぺーじはプログラミングなどの技術的なことも書いてあるが

運営者が深く考えてこと、ネタなども書いてあり

ITにすっごく詳しくなくても十分に楽しめる内容だと僕は思う


そんなあきみちさんのアドバイスもあり、このブログの上にメニューを付けてみた

メニューはCSSでスマートに作りたいが、そんなにCSSに詳しくない僕はスムーズに早くメニューが作りたい

ってことで

100式で去年紹介された下のCSS MENU MAKERをチェック!!
cssmenu.jpg

このサイトは英語だが日本語のメニューもすぐに作れる

CSSでのメニュー作りで利用するのもいっかもよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座