BMX中毒度判定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMXをやっているあなた!!

自分のBMX中毒っぷりを測定しませんか?!


■BMX中毒度測定■

・週14回は練習している
・3度の飯よりBMX
・BMXが世界を支配すると思う
・人間の価値は自転車に乗るスキルに比例すると真面目な顔で語ってしまう
・自転車に性的魅力を感じる
・BMXに乗らないと手が震える
・BMXのグリップを握らかった日は眠れない
・夢の中で練習をしている

■判定結果■

自分が当てはまった数

1つまで.
  普通の人です安心して下さい

2つ.
  BMXしてますね!

3つ
  BMXを愛してますね

4つ
  ちょっとキテマス、トッププロライダーになる素質もあるかもしれません

5つ以上
  病気です。最寄の精神科医に相談してください

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座