英語とPhotoshopを同時に勉強できるサイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web、資料、プレゼン、書類などを作る人ならフォトショップで画像を加工する人、加工できるようになりたい人いるでしょ

僕は仕事でもプライベートでもフォトショップを多様している

しかし、できることが本当に多いフォトショップを学ぶにはチュートリアルを行うのがいいと僕は思う

そう思っていたらフォトショップのいいチュートリアルを掲載しているBLOGを発見

PSDTutsです

このサイトにあったいくつかのチュートリアルで遊んでみたよん
ボタンバッチを作るチュートリアルで自分のライディングバッチを作ってみる
bmxbuttons.jpg

コーヒーカップを作るチュートリアルで紅茶カップを作る
coffeecup_tut.jpg

チュートリアルは英語だから、英語を読まないといけない

でも、難しい言葉で書いていないのでなんとかなるんじゃないかな


このように英語と何かを掛け合わせて1回で2つのことを学ぶというアプローチはどうだろう

悪くないんじゃないかな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座