Mile high club:飛行機のトイレの中でエッチをする人のクラブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人のKenちゃんから面白い単語を教えてもらった

飛行機のトイレの中でエッチをすることとMile High Clubに加入したことになるというんだ

地上よりも1マイル(1.6km)上でエッチをするからMile Highというみたいだよ

で、人類で最初にMile High Clubに加入したのはLawrence Sperryという飛行機の自動操縦を発明した人らしい

飛行機の中でエッチをしたいがために自動操縦装置を開発したなんて、男だね

WikiでMile High Clubを読んでいると、飛行機の中でエッチするのは違法みたいだね

だから、NewYorkでは飛行機をチャーターしてMile High Clubに参加するという手もある

そんなチャーターフライトを提供しているのがBob Smith

ほな、例文を一つ

I hope the flight attendant didn't see us come in here...she might know we're becoming members of the Mile High Club.

訳: あのシチュアーデスが俺たちが入ってくるところを見てないといいんだよな
たぶん彼女は俺たちがマイル ハイ クラブのメンバーになろうとしているのを知っているんだよ

あなたはすでにメンバーですか?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座