新しいMacneilパーツをBMXに装着!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Macneil,ZEN Distroから新しいパーツをいただいた

これは嬉しいね!

今回もらったものは、ハンドルバー、Newスーパー軽量フォーク、New軽量クランクだ
parts01.jpg

これがフォークのエンドの部分、Macneilのログのくりぬきが僕のお気に入りポイントの一つ
parts02.jpg

これがクランクさ、軽くて丈夫なクランクだぜ!
parts03.jpg

いつもは、Y's Roadの友村氏にお願いするのだが、その日にパーツを装着したかったため近くの渋谷のW-BASEに今回は行ってみた

ってことで車で渋谷へ
shivuya01.jpg
ちょっと渋滞だったので車の中からカメラ撮影を楽しんだ

W-BASEのmoto君がクランク、フォークなどをつけてくれた
とても嬉しいっす

クリックして拡大画像を見る

僕も手伝うが、あまり助けにならないため店内をプラプラする

店内にはBMXオールドパーツを展示しているショーケースがあり、分かる人には感動もんだ、それがこれこれ

クリックして拡大画像を見る

下の真ん中のパーツはSkywayの高級ブレーキシューだ

値段を見ると高いと思う人がいるかもしれないが当時と変わらない値段だ
wbase02.jpg

で、できあがった僕もバイクはこれ!!

クリックして拡大画像を見る

我ながらカッコイイ!!
青いフレームに黒いパーツ、アクセントとしてブロンズ色のパーツがお気に入りだぜ

ブロンズ色はあまりに日本に入れてないみたいだから
僕自身レアなパーツをつけている気分に浸ってますww


■Macneilのフロントハブ

クリックして拡大画像を見る

色はブロンズだぜ!P.I.M.P!!!
詳細はここ

■Macneilのリアハブ

クリックして拡大画像を見る

色はブロンズだぜ!ブリンブリンだぜ
詳細はここ


■シートポストもブロンズ色 P.I.M.P!!!

クリックして拡大画像を見る

詳細はここ
シートポストとステムの色を合わせるのは好きで、ブロンズ色に併せてます


■ハンドルを5Barから14Barに変える

クリックして拡大画像を見る

詳細はここ

実はブロンズ色の5Barを使っていたんだが
角度が僕には合わなかったので、今回は14Barにしてみた
やはりこの角度が僕にとっては乗りやすいんだ


■MacneilのNewクランクだぜ!!

クリックして拡大画像を見る

装着して見るとテンションが上がるぜ
モリモリ漕げるぜ!!
詳細はここ


■Macneilの新しいBlazer Fork

クリックして拡大画像を見る

以前のID Forkと持ち比べてみると、その軽さに驚きだった
さらに装着して見てみるとすごく細いんだ
装着して、さらにテンションが上がってしまった

フォークの詳細はここ

そして、久々に会ったMobStylesの田原君と記念撮影!!

クリックして拡大画像を見る

この自転車でぶっ飛びを練習するぜ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座