DCのバックパックをおねだり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、DCのドアマットをおねだり、

そして今度はバックパックをおねだりしちゃった

僕のおねだり内容
・バックパック

・色は黒、グレーの濃い色

・パソコンが入ること(絶対条件)

それほど厳しい内容ではないよね?

で、担当のイイダさんが『いいのがありますよ』と返事をくれてから数日後

届きました!!

大きな箱に入ってきた
その箱があまりにも立派だから写真撮っちゃったよ
↓↓↓↓
dc incaseカバンの箱

取り出してみると、こんな感じ
dcincase02.jpg

じゃ、実際に収納の具合を見てみると

大きなポケットが2つある

まずは1つ目のポケットを開けてみる
dcincase03.jpg
ほ~たくさん入りそうだ

試しに何か入れてみるとこんな感じだ
dcincase04.jpg
書類、本などはどかっと入れる
小物はメッシュのポケット、小さなポケットが合計で8つあるから便利だ

音楽好きの僕のためのipod用ポケットも装備
dcincase05.jpg
じゃんとヘッドフォンコードが通る穴もあるよ

2つ目の大型ポケットを開けると、パソコン入れがある
dcincase06.jpg
パソコンを保護するためにパソコンをちゃんとした板で挟んで保護している
パソコンと並んで書類も入れることができる
ここに書類を入れれば書類が曲がったりしないから大事な書類はここに入れることにする

違うアングルから見るとこんな感じ
dcincase07.jpg

カバンの名前はdc incase
dcincase08.jpg

僕が紹介したのは、このカバンのごく一部ことで

まだ、細かな点がいろいろあるよん

実際に1週間使っているが使い心地がとてもいい

ストラップが立体裁断になっているんだろうね 楽チンだよ


良く調べてみるとこのカバンはincaseというカバン専門メーカーが作っているんだね

そりゃ~いいはずだ

ってことで、これからしばらくの間、このカバンの耐久テストをするぜ


興味ある人は原宿のKineticsのWebShopを覗いてみたはどうだい

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座