アボカドのイロハからレシピまで紹介!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アボカドを愛していることを回りに話していたら

親切な友人が本を紹介してくれた

それが!!

”アボカドバンザイ!―アボカドをもっとおいしく、楽しく味わう本 ”

話、脱線するけど昨日の朝食はアボカド

これこれ
avoeat.jpg


かわいい本でこんなことが書いてあるよ

・アボカドがどこから来るのか?

・アボカドの選び方

・食べ方

・どんな栄養があるのか?

・数々のレシピ

・育て方

アボカドを育てている僕の一番の興味はやはり

日本でアボカドを栽培している方のインタビュー

アボカドは高さ25mぐらいの木にならないと実がならないみたいです。

僕のアボカドは今、高さ1.5mぐらいなので、あと23.5m伸びないと実がならないんだな

どうしよ、大きい庭が必要だ、アボカドのために頑張って稼ぐぞ!

アボカド育てていないけど、食べるの大好きと言う方も楽しく読めると思うよ

■アボカドバンザイ!―アボカドをもっとおいしく、楽しく味わう本
avo.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座