1月よく見られた記事

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月のアクセスログを見たら

よく見られている記事が分かったんだ

ちょっと紹介させて、いつもの記事の番外編ってことで

1.かっこいいの定義 の続き
Googleで”かっこいいの定義”って検索すると上のほうに出てくるよ。
検索エンジンから見にくる人が多いみたい

2.経済って楽しくてもいいんじゃない:よしもと笑券
これはよしもと笑券から来た人みたいだね


3.bling bling: 価格が高い、派手派手
ブリンブリンが好評だったみたい、今年はブリンブリンなファッション、自転車が流行るのかな?


4.ジレット フュージョン5+1パワー(電動タイプ)の髭剃り体験【実験写真付き】注:毛深いのが嫌いな方は見ないでください

29manさんのBLOGから来る人が多いのかな
または、体当たり的に自分の胸毛をちょっと剃ったのが良かったのかな?
今はもう胸毛はえ戻っているよ


5.年末年始は読書とギターを弾く
年始に記事を書かなかったから、アクセスが増えたのかな?

6.staff と stuff:間違えないほうがいいね
これもなんでアクセス多いんだろう?

7.red neck:傲慢で偏狭な白人
Red Neck!!!来ました!!これもなんでアクセスが多いのか分からない
たぶん、英語講座好評なのかもしれないですね。

英語講座記事頑張ろうかな

僕が1月で一番気に入っている記事は下の紙芝居の記事だな
ABSOLUT BLING BLING最高、面白い!! それと紙芝居作ってみた


ほな、2月もBLOG続けていきま~す

見ている方よろしくねん


それと昨晩はこんなデザートを食べたよ
machedonia_s.jpg

うまいっす

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座