『幸せを呼ぶインテリア風水』なんて読んで部屋を変えてみよう!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

引越もし、風水にちょいと興味を持ち

『幸せを呼ぶインテリア風水』なんてドンズバな本を読んでみた

本は絵がたくさんですぐに読めるよ

で、ちょっとだけ実践をしてみたのでちょっと紹介します。

1.トイレのふたは閉める
toilet.jpg
トイレは陰の気がたまりやすいから綺麗にしないといけないんだって
で、ふたはちゃんと締めることも忘れちゃいけないんだって
床に敷くマットは必需品ですが、まだ買ってません~

2.絵・写真を飾る
綺麗な絵を飾ったりするのはいいらしい、玄関、リビングなどに自然の写真を飾ろうと思い
友人の川又から写真をもらい、フレームに入れてもらっているところだから、まだ写真などは飾ってないんだ。

3.植物を置く
plant.jpg
植物はいいらしい。うちのかわいい植物たちは元気です
一番背の高いのがアボカド

4.きっちんの皿はひっくり返すか棚に入れる
dish.jpg
お皿は扉付きの棚に入れるか、外に出ている場合は逆さまにするんだって
で、ちょっとだけ逆さまにしました。
棚には扉ついてないし、ここはあんまりちゃんと実践できてましぇ~ん


4.コンロの下には食器を入れない、流し台の下に入れているよ
gas.jpg
引越当初はコンロの下に鍋、フライパンを入れていたんだけど
これはダメとのことで移動した。今、コンロの下は空っぽ


5.冷蔵庫の上には電子レンジは置かない
 電子レンジ持ってないも~ん
なので冷蔵庫の上は何も置いてないんだ

6.綺麗にする
一応きれい好きなんだ。週末にはだいたい掃除しているよ

7.音楽、匂いもいいみたい
bose.jpg
音楽がないと生きていけない僕はいつも好きな音楽を聴いているぜ!
それとお香を炊いているよん


まだまだ、いろいろあるんだけど
そんなインタリア実践風水を下の本でです
幸せを呼ぶインテリア風水
fuusui.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座