バドワイザーのおもしろCM動画2つ【ヒッチハイカーとじゃんけん】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、Super Boulで放映されたCM紹介で~す

バドワイザーが面白いCMを流してたんだ。

またまた、見てみてちょうだい
↓↓↓↓↓↓

■ヒッチハイカー

いいね、最初にドライバーが斧を持っているいかついヒッチハイカーに

『その斧なんで持ってんだよ?』 って聞くと

『栓抜きだよ』 と答えるのが好きだね

最後のオチもいいね

『電動ノコギリ持ってる奴を乗せるの?』なんて斧を持った男が言うのも説得力なくていい

■じゃんけん

じゃんけんを英語では”Paper Rock Scissors”って言うんだよ
訳すとそのままだよ”紙 石 はさみ”だもん

1本のバドワイザーをめぐって2人の男がじゃんけんで争い

左の男はパーを出す

右の男は石を投げて左の男をフラフラにしてバドワイザーを奪う

なんて力技で左の男がかわいそうな話しだねww

で、英語で左の男が 
I threw a paper : 俺はパーを出したんだよ

右の男が
I threw a rock : 俺は石を投げたんだ

とじゃんけんで何を出すというのでThrow:投げる という動詞を使うんだね

ちょっと勉強になっちゃった


M1で優勝したチュートリアルのDVDがもらえるキャンペーンやってますよ、是非どうぞ
tutorial_anm_234x60.gif

アイドルがパソコンを組み立てるという萌えな企画もしてるよ
maimaimovie.jpg
これはいいですよ

12日月曜日15時からひかり荘第2弾の生配信始まるよ、今度はセクシーになりそう

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座