sausage party : 男だけのパーティー【動画付き】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーティー、飲み会を開いたけど、来たのは男だけ

そんなこと男ならあるよね。

僕はしょっちゅうです。

それはそれで楽しんだけどね

できることなら女性もいてくれたら

テンションが上がるのが男のサガってもんだ。

今日はそんな男だけのパーティーのことを表現する英語があるので紹介しよう


sausage party:男だけのパーティー

言葉そのままだよね。

ソーセージ パーティーですよ。

くだらない例文は以下だよん

My friend took me to a party. He told me there'd be some hot chics.

When I got there, it was a huge sausage party. Finally I found out it was a gay party.

訳:友達がパーティーに連れてってくれたんだ。友達はかわいい女の子がいるって言ってたんだ。

パーティーに到着したら、男だらけのソーセージ パーティーだったんだ。で、最後になってこれはゲイのパーティーだってことに気付いたんだ。

実際のソーセージ パーティーを動画でご覧下さい。

とってもくだらないです。

どうだい?何かのときに使えそうかい? ソーセージ パーティー

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座