今回のアメリカ訪問で僕にどんな技を練習して欲しいか投票企画の投票を終了します。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は現在アメリカにて何か技を練習している。

投票結果が反映されているかどうかは内緒だよ。

このガチンコ企画の結果が分かるのは、

10月8日、神戸にて開催されるDIRTY and GO! GO!!で分かります。

結果は今の僕にも分かりません。


皆さんの投票結果は僕の心に大きく響いていること確かです。


投票はここで終了しますが

ドラマはこれからまだまだ続いてます。

日々汗と涙を流しながら練習してます。

こんな感じです。技は今は内緒にしましょう。
trick.jpg
ぶっちゃけ、まだできるようになった技はありません。トホホ


でも、投票をしてくれた方々本当にありがとう!!

みんなから勇気をもらって気がします。

投票結果はこれだよ。
voteresult.jpg


投票結果と解説ページはここだよん。


よしもと笑券

よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座