おもしろ写真撮れました!!【画像あり】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はドックス(Docks)と呼ばれているところに連れてってもらいました。

こんなところだよ。

docks.jpg

で、この木製の台から、この大きな川に飛び込んだり、ターザンロープで下ったりするんだ。

伝えたいいろんな面白い話があるんだけど

今日、コリン マッケイ(Colin Mackay)が撮ってくれた最高のワンシーンを見てくれ

写真の、真ん中上にいるのが僕です。

ターザンロープの上に立って滑り降りてます。

どう?このバランス?!

悪くないでしょう。
jump1.jpg


なんて、これは上から飛び込んでいるんだ。

たまたま偶然こんな面白い写真が撮れたんだ。

以下このジャンプのシークエンス写真だよ。
jump01.jpg

jump02.jpg

jump1.jpg

jump03.jpg

jump04.jpg

jump05.jpg
最高に怖かったよ、もう本当に

そして、今日いっしょに行ったスーパープロBMXライダー達との集合写真だよん。
biker1.jpg
左からコリン マッケイ(Colin Mackay)、僕、ライアン グートラ(Ryan Guttler)、アレスター ウイットン(Alistair Whitton)、ジェフ です。

皆さん、身体にたくさんお絵かきをしてますね。

僕は大好きな温泉、スーパー銭湯などにいけなくなるのでしませんが

それと、この場所、DOCKSのルールがあるんだ。
社会の中のルールって大事だよね。
なんて、僕が言っても、まったく説得力ないけど
rules1.jpg


DOCKSでのルール
1.NO CUSSING 汚い言葉を言ってはいけない
2.NO HORSE PLAY 馬で遊んではいけない
3.NO ALCOHOL or drugs アルコールの持ち込み禁止、もちろんドラッグも
4.NO SEX PLAY セックス プレイもダメ

4番が面白いですね。


よしもと笑券

よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座