練習して欲しい技-投票途中経過

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカに行ってどんな技を練習して欲しいか の投票が118件ほどいただきました。

投票していただいた方、本当にありがとうございます!!

現在の投票結果が下のグラフだ。

graph2.jpg

これを見て気付くのが2つほどある。

・720(ジャンプして横に2回転回る技) と ヨガを見たいと思う人が同じだけいるということ。

・速読とフラットスピン540(おかしな回転をする変な技) の見たいと思う人の数が同じ

これは、面白い720フラットスピン540も大技なんだ。

でも、この技を見たいと思う人同様に自転車の大会でヨガと速読を見たいと思う人がいるのが嬉しい。

週末のヨガと速読教室頑張るぞ~!

まだ、投票していない人はここをクリックして投票ページを見てみてね。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座