今週、京都、奈良、大阪に行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で二日間の間にこの3都市に行ってきました。

夜は大阪のCircle Geekに行き、トシゴン、やっくんたちと飲み食いをしたんだ。

普段行かないところに行って友達に会うのは楽しいですね。

楽しかった楽しかった

Dirty450のBLOGでも紹介してくれました。


450のBLOGに以下のようにJIN JINがコメントしてくれてて、


ニュートリック気になるなーぁ
楽しみっ。
やっぱランニング(笑)
| jin jin | 2006/09/08 3:16 AM |


僕がタンクトップをいつも着ているのを指摘されてしまった。

せっかくスーツ着てたけど、ビール飲むとなったら、脱いでしまう。

かっこいいところを見せたかったな~ トホホ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座