この看板おもろいんとちゃう!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも見るサイトAd Innovatorをチェックしたら面白い看板を紹介してました。

アメリカの携帯電話キャリアのシンギュラー(CINGULAR)が通話が途中で途切れないよ 

ということをアピールするために作った看板だ。

これはすごい!!

インパクトがあるよね。

通話が切れる”Drop”と何かが落ちる”Drop”をかけているんだけどね。

それと、看板の前で通行人が写真を撮っているぐらいインパクトのある看板っていいよね。

世の中面白いことを考える人が結構いるよね。

これって、いいBuzzを発生させているかな。いると思うんだけどね。

日本の携帯電話で通話が途中で切れにくいのって、auかな。

1年半前にVodafoneからauに切り替えた僕は、通話が切れなくなったし、声も綺麗に聞こえるからとても満足しているんだ。

あなたはどうだい?


この記事を紹介しているAd Inovatorの記事はこちら

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座