日本はEndPoint81、アメリカはX-GAMES13

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週は日本でEndPoint81というBMXの大会が開催され

アメリカではX-GAMES13が開催された

X-GAMESも13回目開催されたんだね

僕は過去にAsian X-GAMESとGLOBAL X-GAMESに出場したことがあるけど

うまいすごいライダーたちが本気の本気で乗るからすごい大会だよ

最新のX-GAMESがすごいことになっているんだよ

VitalBMXによくまとまった動画があったからここに貼り付けてみるね

See More BMX Videos at VitalBMX.com

EXPNのサイトのビデオページでもたくさんの動画が見れるよ

印象的なことは以下かな

・ダブルテールウイップ炸裂
 昔はとっておきの技だったものの、今はいろんなライダーがガンガンやっている

・Garret Reynolds 17歳も出場
 去年から大会に出ているGarretがX-GAMESの出場権を獲得していたとは、すごい実力者になっている

・優勝はベネズエラ出身のDaniel Dhers
 彗星のように表れたライダーがBMX Parkの優勝だよ
 しかもすごいライディングをぶちかましてくれた

・Dave Mirraいまだね表彰台に乗る実力!!
 すごいねDave Mirra今年で33歳かな?Mirra Co社長もやりながらすごいね

・Kevin Robinsonの高さ18feetのぶっ飛びフレア
 こんな高いフレアは見たことない!さすがKevin

・Simon Tabronの連続900
 900を切り札にしているSimonが史上初900を連続で決めた

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座