Mac Chick(マック ギャル)っていい!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週はアクションスポーツネタが多かったので金曜日の今日は違うネタどうぞ

Macについて情報発信サイトのMacensteinが面白いことをしている

それはMac Chick of the month

Chickとはギャルを意味する

だから、毎月Macギャルを紹介しているんだよ

今月のギャルは彼女だよ
mg_aug_2007_1.jpg
か~わ~い~い!!!

CMで人を惹きつけるなら

  • 動物

  • あかちゃん

  • 女性
  • を出すというのを聞いたことがある

    Mac ChickはWebに人を来させる一つの大きなページだ

    僕がBLOGで書きたくなっちゃったし

    女の子の写真で『おおっ!!』と思った男性諸君も少なくはないだろう

    上の8月の女性も素敵だが

    僕は下の6月に選ばれた子も好きだ
    mg_jun_2007_1.jpg

    うっふ~ん

    じゃ、金曜日の仕事しっかりやって

    いい週末を過ごそうぜ!

    関連記事

    植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座