アボカド危機から脱したか?これから這い上がるぞ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のアボカド日記ではアボカドが虫に食われまくっていることを伝えた

最近は暖かいのでアボカドを外に出しているんだ

風が吹いているせいで虫に食われている葉っぱがどんどん落ちていく

そして、新しい芽が出てきている

そんなアボカド君は今こんな様子
avo07061.jpg

葉っぱがすっごく少なくなってて大丈夫かな?と思っている

でも、虫食いの葉っぱが減り、新しい葉が出てきているから

希望はある!

きっと肺癌の患者が癌に侵された肺を手術で摘出し

ぐったりしている、そしてこれから回復していくのと似た状態だろう

さあ、これから夏で熱くなるからアボカドにとっては伸びる時期だ

栄養と水をたくさん与えて回復してもらおう


元気なパキラ君のアップを撮ってみた

avo07062.jpg
なぜかいつもこのように水が滴っているんだ

パキラってそうなの?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座