2007年5月アーカイブ

オールドスクール(DC shoes)とニュースクール(nike6)のBMX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2つのビック スポーツアパレル&シューズ ブランドが面白いことをしている

で、微力だがお手伝いしたりしているのが、これまた僕自身にとっても嬉しい

まずは、Nikeから

Bon Joviのメンバーたちダイエットいらずだね、45歳ぐらいなのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Prison Breakを借りにTSUTAYAに行ったときにBon Joviメンバーが写っているポスターを見た

メンバーの中に腹が出ているおっさんがいないことに気が付いた

年齢は40歳を越えていると思い調べてみると

現在描いている絵 途中経過

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、こんな絵を描いているんだ

12月から習慣になっている瞑想のときの様子を絵にしてみた

あまり書いてもしょうがないから見てみてね

※画像をクリックすると大きな画像が見れます

これから背景を書こうと思っているんだが

Keeper:とっておき、最高のパートナーとなりえる人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔、テキサスのGlobal X-gamesという大会に出たときにDave Mirraと2人で写真を撮ったんだ

撮った写真をDaveが見て、こんな一言を言った

”That's a keeper.”

あしたのハーモニー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タモリを起用したCMをやっていたので検索してみてみた

何かとてもPeace(ピース)な雰囲気でいいね

テーマはエコライフ→エコカーな感じかな

ロハスな感じです

harmony.jpg

アボカド君の危機!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アボカド君、今、危機だよ

僕が見つけることのできない虫にもりもり食べられちゃっているんだよ

abo0705.jpg
葉をよ~く見ると食われているのが分かるよ、トホホ

虫はおなかペコペコみたいでアボカドの葉を食べまくっているんだよ

俺がアボカドの実を食べたいのに、虫が先に葉っぱを食い尽くしちゃったら困るんだよ~


他の植物たちは暖かくなってきているから元気なんだよな

こんな感じ

自転車でぶっ飛ぶ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MIXI日記で”自転車でぶっ飛ぶ方法”を知りたいというリクエストが多かったので

自分なりにぶっ飛びへの道をまとめてみた

最初っからぶっ飛ぶことはできないので

地道な練習が必要なんだ

でも、練習のしかたによって”ぶっ飛び”への道が近くなるのかもしれない

chill :リラックスする,適当にする,ちょっと寒い,OK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この言葉は便利だから是非、覚えてほしい

もう知っている人もいるだろう

僕も知っているけど、Chill一言でもいろんな意味があるから

復習も兼ねてこのエントリーを書いてみた

EtniesのNewビデオ「Grounded」早く見たい!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このビデオは早くみたいんだよね

何か、本が付いてくるみたいだよ

Etniesライダーには写真家(Sandy Carson, Joe Richなど)、絵を描く人(Taj...)がいるから面白いものになりそうだね

スケートビデオでは大御所みたいな人らしい

アメリカでは先週の金曜日にプレミアが行われたよ、行きたかったな~

プレミアのちょっとした様子をVitalBMXで配信してるよ

See More BMX Videos at VitalBMX.com

怪我暦の図解【イラスト付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に久々にキノウチサイクルに行って自転車を乗った

久々にテールウイップ、180テールウイップ、エアーをしてライディングを楽しんだ

テンションも上がり、僕は720(横に2回転回るジャンプ)に挑戦し始めた