あしたのハーモニー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

タモリを起用したCMをやっていたので検索してみてみた

何かとてもPeace(ピース)な雰囲気でいいね

テーマはエコライフ→エコカーな感じかな

ロハスな感じです

harmony.jpg

また、中の言葉も非常に前向きな言葉で成長する考え方へとユーザーを導こうとしているのか、そんな思いも見える

僕は好きだな、このあしたのハーモニー

RSSを購読しちゃった


で、このサイトでは”あしたのハーモニー”を”小さな希望”と言っている。

僕の小さな希望ってなんだろう?

・栽培している植物
・毎朝の瞑想
・週末の料理
・会社の人たちとのボルダリング
・友達とのBMXライディング
・友達との楽しい時間
・日々の勉強
・週末の従姉妹の結婚式
・ヨガ
・今度のゴーコン!?

ざっとこんな感じだろう

あなたの小さな希望って何?

で、違う視点で見ると、このサイトのモーションタイポグラフィーをすごくうまく使っている

とても好きだな

そもそも誰が企画を考えたんだろう?

誰が脚本書いたんだろう?

Webを作ったのは誰だろう?

どれも一流の人達な感じだ

EnjoyできそうなWebだ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座